skip to main
|
skip to sidebar
Julia's Blog
My blog!
Tuesday, October 13, 2009
東京、よこはま、かまくら
先週、AKPの学生と一緒に東京、かまくら、とよこはまに行った。
先週の木曜日は、日本で颶風がありましたから、天気とても悪くて、先週は、毎日、雨をふっていた。それから、先週私は病気になりったので、大変だ。
東京の行く前に、かまくらとよこはまにいった。鎌倉に、とてもきれいな海があります。バスの中から、写真をとった。
それから、鎌倉で大仏をみられた。大仏はとてもおおき買ったから、吃驚しました!鎌倉大仏は日本で対物はとして有名だ。かまくらと言えば、大仏と海です。鎌倉に行くなら、大仏を見るといいと思う。
東京のほうが京都より大きくて、とても楽しかったが、京都のほう好きだ。でも、東京で、たくさんにいい経験があった。東京ターワに行って、ひびや公園に行って、はらじゅくに行った。
この写真は東京ターワ。
はらじゅくで、猫きさてんに行って、猫と遊んだ。
ひびや公園で写真を取った。
おそれから、午前5じにつきじに行った。とても楽しかった!
1 comment:
nbalike
October 14, 2009 at 7:29 PM
This comment has been removed by a blog administrator.
Reply
Delete
Replies
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
Blog Archive
►
2010
(1)
►
May
(1)
▼
2009
(41)
►
November
(2)
▼
October
(3)
二条城!金閣寺!
十月のまつり!
東京、よこはま、かまくら
►
September
(1)
►
August
(3)
►
July
(7)
►
June
(20)
►
May
(2)
►
April
(1)
►
March
(2)
This comment has been removed by a blog administrator.
ReplyDelete